忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月からせどりをリスクヘッジに新たに始めてみることにしました。


それでブログも色々チェックしているのですが、ランキングの方を見てみると、
凄い方がゾロリ。。。


その中でも気になる人がいました。


元々ブックオフせどりを少しずつ初めていたわけですが、
もともと田舎なのでそれほど仕入れはなく、、、


ネットのみでの仕入れ方法を探していたところ、
電脳せどりで100万円稼ぐ人を発見。
凄すぎます。。。絶対参考にするべきですね。



CDせどりで稼ぐならオンラインせどり
CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。
せどり初心者でも基礎から学べます。

PR
今の私に「ピタッ!」とはまる物を見つけました。

この商品です。超実践型アフィリエイトサイト量産ツール 「AQUAS」 

今MTかwordpressを導入するか検討していたわけですが、この商品説明を読む限りでは今からやる事にぴったりはまる様な気がします。


ネットで稼ぐには、やはり検索エンジンでの検索順位が大きく関わってくると私は思っています。その点で言うと今の無料ブログはこの前のYST検索アルゴリズムのバージョンアップによって、ほとんどのブログが下位に追いやられているということらしいのです。私もサイト量産しているので、今のうちに手を打っておかないと思い、今色々なツールを探し始めました。


「賢威」というSEO対策ブログテンプレートがとても売れているようなんですが、どうもMTにしてもwordpressにしても導入に手間取りそうです。ブログというだけで、検索順位上不利になるのであれば、ホームページを作っていったらとも思うのですが、サイト量産をしているので1個1個に時間をかけてわざわざホームページを作るわけにはいきません。


そこで、ホームページのSEO対策テンプレートが無いかを探していたら、本当にぴったりのタイミングで「AQUAS」が目につきました。RSSが作成ができるので、ping送信もできるようだし、ブログからのデータの一括でのインポートもできるようです。アップロードも特段難しいわけではないので、ブログと変わりなく更新作業はできると思います。

サイト量産しているのに、YSTと同じ様なアルゴリズムの改良がgoogleでも始まっちゃったらと思うと怖いです。9800円なんで確実に元は取れると思います。

人気ブログランキングへ




フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索