忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今もFXを続けている。

いずれ大きく資金を増やすことを見据えて、FXでのトレードを感をなくしたくないからだ。最近、色々FXのブログを見てまわっているのだが、ブログにアフィリエイトのバナーを張って、小遣い稼ぎをしている人がたくさんいるということが分かる。


結構、アフィリエイトとFXは密接に結びつくんじゃないかと思っている今日この頃だ。


今でこそ、トレードする機会は、減ったものの逆に成績が少し良くなってしまった。ポジションを持ちすぎることがなく、精神的に楽になったこととが影響していると思う。


私の目標は、アフィリエイトで安定した収入を稼ぎ、それを元手にFXで増やすこと。本当であれば、順序よくアフィリエイト→FXと移行していくのがいいんだろうけど、それでは時間的に遅れをとってしまうので、今のうちから必ず毎日トレードをしてトレード感をなくさないようにしている。


FXで勝てるかどうかだが、基本的には、一つか2つの良い商材のトレード方法を自分のものにしてしまえば、そんなに負けることもないと思う。最近では、FXも本当に良い商材が出てくるようになった。


友人や私も、最近使っている「victory method」というFX商材によって、私の知人はほぼ安定して毎月稼ぐようになったようだ。私も、練習を重ね自分のルールを追加しての私流の手法として確立しつつある。

◎私と友人が最も崇拝する手法→→ 「victory method」


自分のルールを確立できなければ、良い情報商材を買うのが一番だと思う。稼いでいる人の手法を真似できるからだ。無駄な負けを減らし、時間の無駄を節約できる。


今後は私の知人や身内のトレードの話を交えていきたいと思います。


不労所得を得るために、アフィリエイト←→FX 参考記事。

FXを始める資金が無い! 不労所得のスケジュール  

アフィリエイトとFXは本当の意味での不労所得になり得るか?


P.S 早く手一杯FXでトレードをしたいと思っている毎日です。人気ブログランキングへ


PR
実はですが、最初相場の世界で生きていこうと思ってました。そこで最初にのめりこんだのが、「FX」だったわけです。

私を含め、FX好きな友人と身内とともに、色々な手法を検証したり開発していったり情報交換をしたりと、FXにどっぷりはまる生活をしていました。

それが、私がいきなりアフィリエイトをやるとなったわけですから、周りはびっくりしてしました。


「今更そんなん喰えるわけない。」
「もう遅すぎる」とか。。。



その意見は分かってはいたのですが、画面に張り付いて一喜一憂している自分が耐えられなくなってきたのです。相場で食べていくというのはそういう事かも知れませんが、少しトレードを休んでパソコンを使って色々調べてみたところ、アフィリエイトで稼いでいる成功者がわずかだが、存在する事を知ったのです。


投資は「メンタル」が非常に重要。
分かっていたつもりなんです。分かっていたつもりでも、今、考えるととてもまともな精神状態ではなかったなと思うわけです。


FXで食べていこうと決めてしまってから3ヶ月。
負ける事にどうしても恐怖感を持ってしまう自分に気づきました。
たかが1敗が許せなくなってしまう自分がいるのです。



今日一日プラスで終えなければいけない。
絶対勝ち越さなければいけない。



そりゃあそうです。
収入がFXでしか得る事ができないのであれば、その位の本気さが必要になるわけです。


間違いなく勝てる事は分かりました。
ただ、私にとって「FXだけで稼いでいく」という事がプレッシャーとなり、精神的に異常に疲れる事の原因になってしまったのかも知れません。おそらくこのまま続けていたらFXをやめていたかも知れません。それ程ストレスを感じていたのです。


最初は、働きながら夜にトレードをする。これが理想です。それを飛ばして、いきなり相場の世界で喰おうとしてたわけですから結構なプレッシャーでしたね。私も歩む道は少し違いますが、アフィリエイトで十分な資金を稼いでからFXに進む事に決めました。目標は150万円です。


資金が無い。
けれど無理せず一度貯めてからFXをやろうという人にとって、タメになるブログでありたい。そう考えています。



と、いいつつ実は今もFXのトレードは続けているんですが。。。冷静にやれれば、こんな面白いゲームは無いですよ。今はこっちに集中してるので全く苦じゃなくなりましたが。。。


人気ブログランキングへ


要チェック↓↓↓↓
無料でできる最高のSEOアクセス対策になると思います。ぜひ一度確認してみてください。

何かしら17日に経済状況に劇的な変化があると言われています。気になるところです。と、言うのはゴールドマンサックスがレベル3の資産保有率のトップに踊り出たとの事、また、為替ではドル円若干レンジ状況になっているにも関わらず、榊原英資教授はかなり強気に「戦後最大の経済不況」に陥る可能性がある事を言及しています。為替マニアとしては来週に注目です。何も無い方がいいんですがね。


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索