忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、賢威AQUASどちらを導入するか迷ってるんですよね。賢威はなんとwordpress版も出たらしいんです。今までの評判も良いし、申し分ないとは思うのですが、どうもこれからブログで書いていくことに抵抗を感じていて踏み切れないところなんです。

まぁ、何でブログが駄目なのかは以前の記事に書いたところですが、HTMLのホームページにすれば良いのかと言うと、やはりデメリットもあるわけで。とにかく、面倒なんですよホームページというのは。ホームページビルダーを使えばかなり楽になるんですが、デザインを変えるにしても何にしても、今まで無料ブログでしていたようにボタン一つでなんて作業ではなくなります。


ただ、今後検索エンジンがHTMLサイト主体のアルゴリズムになれば、今後は個人個人の実力がものを言う時代に突入していくので、面白い事になりそうです。デザインからプラグインの配置から何から何までオリジナルにしていければ、きっとアフィリエイトサイトであっても物凄いサイトができるんじゃないかなと。


それで今確認したんですが、AQUASもかなりinfotopでかなり売れてるようなんですよ。おそらくサイト量産していたアフィリエイターが一気に買い出した印象もあるのですが、これもブログで続けていくことの危機感がそうさせるんでしょうね。私も思わず買いに走りそうになりましたが、この前賢威がwordpress版のバージョンアップと聞いて、迷っている。そんな感じです。


ただ、どちらにしても無料ブログで続けていってもあまり良い事も無いような気がします。yahooがいきなりあの様なアルゴリズムの改良をしたことによって、googleにいずれ波及しそうな気がしますしね。


googleは被リンクを重要視、yahooは記事の質を重要視している感が今のところあるわけですが、無料ブログの扱いが今よりも良くなるという事は今後は無いような気がします。


関連記事。

検索順位を上げる為に、ブログからサイト構成へ。 

MTかwordpressの導入検討

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索