忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログの方を休んでおりました。最近、始めた実験の方にかまけておりまして。。。実際新しい事にチャレンジするというのはかなりの労力と知識が必要で、アドセンスと物販のアフィリエイトについてかなり勉強しておりました。


どうしても人間というのは、結果が出やすい所を優先してしまうもので、私も実験の方ですぐに効果が出てしまったものですから、しばらく熱中してしまったという事です。


今のところ、アドセンス用のブログ6つ。物販アフィリエイト用のブログを30程作成中です。とりあえずサイト量産しつつ、情報を集めているのですが、今少しどうするか迷っている事があります。


これからも無料ブログで運用していくのかどうかです。


と、言うのもまず最近yahooの方のアルゴリズムが変わり、ブログなどはみな下位に追いやられているというのを聞きました。内容に関わらず、ブログというだけで下位に追いやられているとすれば、最初からブログで運営していくことは大きなハンディキャップになると思うのです。


確かに、ブログは誰でも作れることから溢れすぎて、検索上位にわけの分からないブログがあったりするのも事実で、yahooの対策についても分かる気がするのですが。


私のこのブログもgoogleで57位を境にいきなりランク外に飛ばされたようです。何が原因かは分かりませんが、なんらかのペナルティを受けたのかも知れません。以前やっていたseesaaブログがミラーサイトと見られたのかなと一瞬思いましたが。


ただ、今後ネットビジネスをやっていくにあたって、無料ブログについて限界も感じるようになりました。いつアカウント停止を受けるかも分からないし、検索上も最初から不利なわけです。なので最近、MTかwordpressの導入を検討しています。


ある程度の知識が無いと無理なので、今その勉強もしているところですが、今後も頑張ります。

人気ブログランキングへ

PR

ここでは公開していないが、最近googleアドセンスにも挑戦している。

本当の不労所得を得るという観点から、ある程度労働力を必要としなくても、収入が入り続ける仕組みを構築するというのが私の狙いだ。とりあえず、今はブログを量産しつつこまめにいじっている状態。よくアフィリエイトの世界で成功するのはほんの一握りと言われるのだが、結果が出るまでに時間がかかる。そこで一つに絞って時間をかけすぎるというのは危険なのであえてアドセンスにも手を出しているわけだ。


しかし、最近PCの前に座っている時間が10時間を越えてきている。疲れも溜まってきているが、いつか不労所得を得るためだと割り切って今は頑張るしかない。それよりも時間がかかり過ぎることによりモチベーションが下がってしまう事が怖い。


そこでキャッシュポイントを複数作る事にした。


私のイメージとしては、このブログサイトをメインサイトにして、このサイトを中心に物販アフィリエイトとアドセンスのサブ的なブログを20個以上作って、「お金を稼ぐ」ことをテーマにした大きなグループサイトを作ります。テーマを決める事によってメインへのアクセスが誘導しやすくなるからです。尚、私はきくち塾爆転などをを参考しています。


今、サブ的なブログを7つ程ありますが、残念ながらこっちの方が結果を出すのが早かったです。(笑)このメインブログは時間をかけて育てていくしかありません。前からやっている実験から多少内容が変わりました。


不労所得を得るための実験 関連記事

ほったらかしの実験 不労所得のスケジュール

キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める


配信しているメルマガの一部をご紹介します。










この前居酒屋で、、、、 ゆうこりんの格好をした50代のおばさんを目撃しました。 夜中の3時過ぎにヘベレケになっている所をすれ違ったのですが、 「膝がいたい。」 と、となりにいる男性に甘える50代のゆうこりん。 「桜散り 肌寒い夜に きしむ膝」 人生の3分の1を終え、膝の悪さが気になる、 管理人不労所得からメルマガ2回目をお届けします。 省略、、、、  





-------------------------------------------------------- おっと、今日はそういえば私が10日間で訪問者数200人を集めた方法を お届けする予定でした。 簡単に説明します。 ◎毎日やった事。  
省略、、、、
 

◎とりあえずやってみた事。  
省略、、、、
上記を10日間やればほぼ訪問者数100は間違いなくいくと思います。 それでこの中でアクセスアップに効果がある方法ってどれって言われれば、 省略、、、、  
 
しかしですね、これを皆さんに自信を持ってお勧めできるやり方かと問われたら、 残念ながらお勧めできません。(すいません) 単発的にランキングを上げる、アクセスを上げるのであれば効果的だし、 やった方がいいと思いますが、 この方法は長期的に考えるという事、 また、最大の目的である「アフィリエイト収入」を得るという観点から考えると、 効果は薄い!です。 省略、、、、 そこで、私はやり方を変え、 もっと楽にアクセスを稼げるようになるにはどうしたら良いかを考えたんです。 辛い努力だけが、報われるわけじゃない。 ちょっと見方を変えただけで、恐ろしく効果が上がる方法がある。 そんな方法がありましたって事で、 その内容をメルマガ第5弾でお伝えします。 さて、今後のメルマガ内容ですが。 第3弾 動画作成、編集マニュアルの配布。 第4弾 商材を買わなくても、中身が分かった!ある方法 第5弾 努力が嫌だ。楽してアクセスアップする方法
 
 
以上がメルマガの内容です。

何で一部を紹介したのかと言うと、
 
「どうしても皆様に読者になって欲しかったからです。」
 

メルマガの登録はこちらから。→→→ 不労所得で人生に勝つ。」
















情報商材を買わずに内容を知る事ってできると思いますか?


そんな方法はありません。(笑)


でも、情報商材に書いてある内容って気になりませんか?というか、セールスレターを書くのが最近皆さん格段にうまくなっていて、見てると私の場合は、ほとんどの商材を欲しくなります。


買えばいいんだけど、全部買ったらお金も続かない。でもどうしても知りたいって思ったら、皆さんどうしますか?


私の場合ですが、そういう場合はアフィリエイトで稼いでいるブログを、時間をかけて読みます。すると、面白い事に自分ではやっていないことで、稼いでいる人はやっている細かい事に気づきます。それでその違いを必ず箇条書きにしてノートに書いておきます。時間が経つと実行するのを忘れたりするので。



最近売れている方のブログを読んでいて、私は


「ブログのネタに困らなくなった」

「ページビューを簡単に増やすことができた。」


恐らく、なんらかの商材でも紹介されている手法ですし、やっている方もかなりいますが、私は最初全く気づきませんでした。でも、ちょっとした簡単なことで凄い効果があったりするんで、馬鹿にできません。


そんな方法をメルマガで紹介するので、知りたい人はぜひ登録してみませんか?→→→不労所得で人生に勝つ。

P.S 皆さん応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

私がアフィリエイトをやる上で基礎となっている商材「日給8万円」は、メルマガでアフィリエイトを紹介し、読者に繰り返し買ってもらう事を重要視しています。


「日給8万円」とは?→→→詳細はこちら。


この中で「繰り返し」という重要なキーワードがあります。


ネットショップでもドロップシッピングでも、服の販売店でも何でもそうですが、新規顧客を掴むのも大事ですが、やはり売り上げの8割を占めるのは「繰り返し」買ってくれるお客さんをいかにして掴むなんですよね。


それを考えてみると、自分のサイトは、


「繰り返し見てもらえるか?」

「繰り返し買ってもらえるか?」


という事を自分のサイトで考えてみると、全くもって駄目なわけです。そこで最近、主に「日給8万円」ではメルマガでコアなリピーターを掴む術を丁寧に説明していますが、メルマガだけではなくブログでも応用できる部分があるので、それを今必死で実践してところなんです。


しかし、やはり情報商材を作ってそれなりに実績を上げている方って天才ですね。商材の中に書いてある


「売り上げ祭りを自分で作ってしまう方法」

「売れ行きを見せびらかして売り上げを伸ばす方法」


これってスーパーやネットショップなんかでもとても見かける手法なのに、何故自分では気づかなかったんだろうって最近思います。


でも、良く考えてみれば私は凡人です。


どんなに良いアイデアを考えたり、見つけたりしても、それを活かすまでにいかないんですよね。だから、私のような凡人は、


徹底的に成功者を真似して、収入を得るようになったら自分のアイデアを足していく。


そんな方法になっちゃうわけです。


情報商材は単に収入を稼ぐためにあるだけでなく、今までの自分と決別するためのツールとして考えています。今までだって、色々なチャンスやアイデアは自分にきちんと届いていたはずなのに、気づかないし、活かせていない。だから今この様な状態なわけです。


しかし、もっときちんと「日給8万円」をきちんと実践できていれば、もっと収入得ているはずなんですよね。商材を買って意外に実践されている方で気づいてないのは、


「商材の通りそっくりそのまま真似されていない」


これは今私が思っていることです。何度も読みなおしてみると分かるんですよね。


「あっ!これやってないな。」


日給8万円の関連記事

ブログからメルマガへのヘビーユーザー化を目指す。

ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー、検証  


P.S 昨日ブログ開設してから初めて休んじゃいました。ランキング落ちて今○○位です。応援よろしく!人気ブログランキングへ







フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索