忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは公開していないが、最近googleアドセンスにも挑戦している。

本当の不労所得を得るという観点から、ある程度労働力を必要としなくても、収入が入り続ける仕組みを構築するというのが私の狙いだ。とりあえず、今はブログを量産しつつこまめにいじっている状態。よくアフィリエイトの世界で成功するのはほんの一握りと言われるのだが、結果が出るまでに時間がかかる。そこで一つに絞って時間をかけすぎるというのは危険なのであえてアドセンスにも手を出しているわけだ。


しかし、最近PCの前に座っている時間が10時間を越えてきている。疲れも溜まってきているが、いつか不労所得を得るためだと割り切って今は頑張るしかない。それよりも時間がかかり過ぎることによりモチベーションが下がってしまう事が怖い。


そこでキャッシュポイントを複数作る事にした。


私のイメージとしては、このブログサイトをメインサイトにして、このサイトを中心に物販アフィリエイトとアドセンスのサブ的なブログを20個以上作って、「お金を稼ぐ」ことをテーマにした大きなグループサイトを作ります。テーマを決める事によってメインへのアクセスが誘導しやすくなるからです。尚、私はきくち塾爆転などをを参考しています。


今、サブ的なブログを7つ程ありますが、残念ながらこっちの方が結果を出すのが早かったです。(笑)このメインブログは時間をかけて育てていくしかありません。前からやっている実験から多少内容が変わりました。


不労所得を得るための実験 関連記事

ほったらかしの実験 不労所得のスケジュール

キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索