忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からメルマガを発行しようと思っています。そもそも、このブログを始める前はメルマガなんて思ってたわけですが、「ブログアフィリエイトで日給8万円」を見てからというもの、メルマガによる凄い力に驚かされたわけです。


この商材では、メルマガによるアフィリエイト成約率はブログよりも圧倒的に高いということを解説しています。何故ブログよりもメルマガだとアフィリエイトの成約率が高くなるのでしょうか?その理由のひとつに読者との距離を挙げています。


ブログでは知ることのできない情報を読者と共有できる。


ブログにたまたま訪れて、そのうち何度も訪れるようになる。そしてメルマがの読者になる。この順番でいくと読者との距離がどんどん狭まっているわけです。そこで、メールという読者しか覗くことのできないツールを配信するわけです。この順番を辿ることができれば、自分のサイトへのヘビーユーザー化に成功していると言えるのではないでしょうか?


あえて、この商材では読者増の為のあらゆる手法が公開されていますが、私はそこは選択しませんでした。まず本当に読みたいという読者様に配信したいと思ったので、ブログで掲載している以外は、宣伝なども一切していません。それと、手段の一つに代理配信という手段があります。毎月経費もかかる事ですし、まずその費用を稼いでからと思ったのも事実です。


購読してくださった読者様、本当に有難うございます。


メルマガを配信している方はほとんどがバックナンバーを公開していますが、そこもあえて公開せずにいこうと思います。メルマガを配信する意味は、


ブログでは知りえない情報をメルマガ読者と共有する


ことが目的で、読者様との距離をもっと近くすることが目標であるからです。今日は、「2週間でブログ訪問者をどうやって200人まで増やしたのか?」その手法をメルマガにて配信したいと思っています。ご購読よろしくお願い致します。


P.S ランキングって本当に順位上げるの大変ですね。一生懸命やっていますが、私のサイト今、○○位です。応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメント頂きありがとうございました
ブログの一部を拝見させて頂き、大変勉強になりました。
また、じっくり拝読させて頂きます。
僕も応援クリックとブックマークしときました☆

ブログ初心者の未熟者ですが、何卒、宜しくお願い致します。

明日のシティーBKの決済は噂通りいきますかねぇ・・・?
メチャ注目したいと思ってます!!
吉野ヤマト 2008/04/17 18:40 *edit
 無題
ブログ見に来ました!
僕も応援クリックして帰ります!
羽生さん URL 2008/04/17 18:53 *edit
 無題
「FXで月100万円以上稼ぐ最強の方法」を運営しているFPみかどです。

先ほどは当ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(^^)
FPみかど URL 2008/04/17 20:46 *edit
 はじめまして
不労所得様へ
早速、遊びに来させていただきました。
ブログ「FXLine」の管理人linelinelと申します。
「FXLine」を覗いていただきまして有り難うございました。
「他の大手金融機関の決算発表も合わせて、注意」しますね。

不労所得様のブログについての記事、興味深く読ませていただきました。
色々勉強になりました!また覗きにきますね。
応援ポチッとな^^
linelinel URL 2008/04/17 21:23 *edit
 メルマガ登録します!
不労所得さん、こんばんわ。

あばよ3世でございます。
再訪問いただきありがとうございます。
しかも、ブログタイトルが気になる
と言っていただきめちゃうれしいです^^)。

メルマガ出されるんですね。
早速登録させてもらいます。

私も最近までやっていたのですが
忙しくて休刊状態です。

不労所得さんに触発されて
また、はじめようかなー。

ランキング応援しときました!

ぽーーーちーーーー!っと。

ではでは。
あばよ3世 URL 2008/04/18 00:34 *edit
 無題
訪問有難うございました。
相場の流れが「安心感」に変わっているのに驚きです。

金曜は手仕舞いもあるので油断できませんが・・・。

ランキング応援していきますね♪
だいぱぱ URL 2008/04/18 07:22 *edit
 訪問有難うございました。
こんにちは。
先日はブログに訪問いただき有難うございました☆
ブログを興味深く見させていただきました。
私はFXで不労所得。。。とまではいきませんが、
時間があればいろいろなものにもチャレンジしてみたいと思いました^^
ゆむすけ URL 2008/04/18 08:04 *edit
 無題
こんにちは^^
ブログへの訪問ありがとうございました!

不労所得さんのブログははっきりいってとても興味深く面白いです。
色々と参考にさせていただきます^^
スキャットマン URL 2008/04/18 08:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索