忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを引越してみて分かるのだが、ブログサービスによって若干googleのインデックスの差に違いがある事が分かりました。

引越し前のURL site://furousyotoku1.seesaa.net/ この検索結果を見ると、何故か記事のみがインデックスされていて、トップページのインデックスが無い。

seesaa インデックス







それで、引越ししてからのURL site://furousyotku.blog.shinobi.jp/ の検索結果を見てみると、トップページのみがインデックスされている。引っ越した翌日にインデックスされていることが分かる。(日付の調べ方はブログはgoogleで検索したらいつ表示されるのか? )


ninja インデックス







何故この様な差が出てくるのだろうか?

よくMoveable Typeで作ったブログよりも無料サービスブログの方がインデックスされるスピードが早いことはよく言われている。巨大な運営サービスから記事を書く度にリンクを張られ、そこをgoogleがクロールすることよってインデックススピードが速くなるという。


しかし、今回の場合、ブログサービスによってトップページか記事にインデックスされるという大きな違いが生まれている。


また、何日か前から実験している、アフィリエイト用のブログ3件は数日前に開設したにも関わらずまだ、インデックスされていないようだ。まだ、3日分の記事しか書いていないので、記事数も多少インデックスに影響しているようなんだが。

ブログサービスに影響されない強いサイトを作るにはMTを導入するしかないのだろうか。


P.S 最近時間がなくて、あらゆることに手詰まっています。応援よろしくお願い致します。人気ブログランキングへ

あと、これから代理登録をしばらく使用しないで本当に読みたい人だけに発行するメールマガジンを発行したいと思っております。実験結果やスケジュール、また、私のオリジナルの特典が欲しい方もぜひこちらからご登録を!



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 毎度です
先日は、アフィリエイト成約おめでとうございます。
お祝いに応援クリックを連打しておきま~す。
ポジティブスパイラルで、成約がこれからどんどん増えていくといいですね。
それにしても、いつもいい記事を書かれてますね。


検証FXトレード URL 2008/04/16 22:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索