忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
不労所得のメニュー

☆不労所得を得るための情報商材 

⊢⊢⊢アフィリエイトからFXを始める方へ。
⊢⊢⊢FXからアフィリエイトを始める方へ。 

☆不労所得の新着記事 

⊢⊢⊢SEO対策の為のテンプレート。賢威かAQUASか?5/6new!
⊢⊢⊢検索順位を上げる為に、ブログからサイト構成へ。5/2new!
⊢⊢⊢MTかwordpressの導入検討5/1new!
⊢⊢⊢キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める4/24new!
⊢⊢⊢アドセンスや物販アフィリエイトへの挑戦。4/24new!
⊢⊢⊢タイトルの変更と検索順位アップによる効果。4/23new!
⊢⊢⊢不労所得からメルマガのススメ。4/23new!
⊢⊢⊢商材で稼ぐには、最初はしつこい位に真似をする。4/20new!

☆不労所得で人生に勝つ アフィリエイトからFXそして投資へ。 byMelma

メルマガ発行しました!!アクセス、ページビュー、スケジュール、獲得収入などは全てメルマガで公開します。左のツールバーからぜひご登録を!

メルマガ購読頂いた方には、 「あなたのブログがライバル達を出し抜く!動画作成、編集マニュアル」 をプレゼントします。こんなあなたは絶対読んでみる価値アリ!

□□□□□youtubeを利用しているが、自分で動画は作った事がない。
□□□□□自分のブログで動画の自己紹介や講習会の模様を動画で配信したい。
□□□□□PC上のソフトや画像を使って、ブログ上でプレゼン動画を配信したい。
□□□□□お金をかけずに動画を作成したい。
□□□□□マンネリ化していたブログから脱却したい。
□□□□□あなたの大切な人に動画で思いを伝えたい。
□□□□□明治安田生命CMの小田和正の曲を入れて自分の家族フォトCMを作ってみたい。

以上にあてはまる方はぜひメルマガにご登録を!

☆アクセス数や獲得収入で競争しませんか? 

まだ、ネットビジネスを初めて間もない方、競い合ってレベルアップしませんか?獲得収入やアクセスログなど全て公開できる方、コメント欄からのご連絡お待ちしております。 

☆実験、検証

⊢⊢⊢googleに複数ブログをインデックスさせて収入を得るまでの実験
⊢⊢⊢キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める

☆ブログカスタマイズ

⊢⊢⊢ブログサービスに必要な条件とは?ブログスタート時に陥る罠!
⊢⊢⊢効果的なフリーエリアをHTMLで有効に使う。

☆ メルマガ、購入時の特典

⊢⊢⊢あなたのブログがライバル達を出し抜く。動画作成、編集マニュアル。

☆SEO対策 

⊢⊢⊢被リンクのみを自動的に増やす魔法のツール 
⊢⊢⊢自分のブログはきちんとgoogleで検索したら表示されるのか?インデックス調査

☆ アフィリエイト対策

⊢⊢⊢文章から動機付けをして成約率を上げる。 

☆商材の徹底検証 

⊢⊢⊢ブログアフィリエイトで日給8万円 は、本当!?検証とレビュー
⊢⊢⊢Victory Method Advance (ビクトリーメソッドアドバンス) 裁量系最強商材



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いというかなんというか。

今の私にぴったりくるというか。以前きっこの日記で紹介されていた「兵庫のおじさん」の自己啓発セミナーってゆうのが、動画ありました。

しかし、夢に出てきそうな声ですな。

PR
今考えると、
「何で今頃アフィリエイト?」
って思うのですが。。。。


不労所得っていう観点から言えば、
現時点でできるビジネスと言えば、
アフィリエイトが一番だと思い、あえて始める事にしました。

資金がない。仕入れルートもない、コネもない。


ただ、時間だけが死ぬ程余っている。


という今の状況下ですが、

年齢も年齢なんで、あえて収入の質にこだわりたいのです。

私がいなくても
私がほったらかしにしてても
自動的に入ってくるという収入のシステムがアフィリエイトでは
十分にできる可能性があります。


たかがアフィリエイト。
今じゃぁもう古いとさえ言われるアフィリエイトですが、

私には海に眠る財宝に見えて仕方がありません。


人気ブログランキングへ
11:00
ブログ記事追加。

11:30
ブログアフィリの記事2つ追加。
アフィリ用ブログのデザインの変更。

//seesaaって選べるデザインが少し厳しい。良いデザインがあってもサイドバーが右にあったりと少し使い勝手が悪い。あと、レスポンスを除いてはSEO上最高のブログだと思ってます。

12:00
SEO対策無料ツールを探しまくる。
今日から一ヶ月で訪問者数を1日平均3000人、ページビュー10000まで増やしたいと思います。

売り上げはアクセス数に比例する。
どこかの誰かが言っていたように思います。

具体的に言えば、
1 まずは一日も休まない。
2 一日に書く記事数を多くする。
3 キーワード選定、及び検索時の上位表示対策
4 動画を取り入れる。
5 タイムリーな記事の取り入れ。
6 相互リンクの申し入れ。

1日でとなると、結構難しそうですが時間がありません。

いや、時間は使い切れない程ありますが、
飽きて辞めてしまう前にある程度のアクセス数を得て、
運営するというのが目標です。

応援の方よろしくお願い致します。

それで、今から宣言しておきます。
皆さん。

4時間おきくらいに見にきてくれませんか?
20:00
動画ブログをどの様にしていくかで、悩んで時間が過ぎました。
アフィリに繋げるか、
もしくはただのアクセス誘導にするか。

21:00
アンジェリーナジョリーの出ている映画の鑑賞。
映画を見つつも、どこか頭の中でブログの事考えてました。

23:00
アフィリブログに記事2つ追加

これから徹夜です。

と思ったのですが、眠すぎるので今日は寝て明日に備えます。


獲得金額 0円 支出 0円 アクセス数(/日)81

人気ブログランキングへ


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索