忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がアフィリエイトをやる上で基礎となっている商材「日給8万円」は、メルマガでアフィリエイトを紹介し、読者に繰り返し買ってもらう事を重要視しています。


「日給8万円」とは?→→→詳細はこちら。


この中で「繰り返し」という重要なキーワードがあります。


ネットショップでもドロップシッピングでも、服の販売店でも何でもそうですが、新規顧客を掴むのも大事ですが、やはり売り上げの8割を占めるのは「繰り返し」買ってくれるお客さんをいかにして掴むなんですよね。


それを考えてみると、自分のサイトは、


「繰り返し見てもらえるか?」

「繰り返し買ってもらえるか?」


という事を自分のサイトで考えてみると、全くもって駄目なわけです。そこで最近、主に「日給8万円」ではメルマガでコアなリピーターを掴む術を丁寧に説明していますが、メルマガだけではなくブログでも応用できる部分があるので、それを今必死で実践してところなんです。


しかし、やはり情報商材を作ってそれなりに実績を上げている方って天才ですね。商材の中に書いてある


「売り上げ祭りを自分で作ってしまう方法」

「売れ行きを見せびらかして売り上げを伸ばす方法」


これってスーパーやネットショップなんかでもとても見かける手法なのに、何故自分では気づかなかったんだろうって最近思います。


でも、良く考えてみれば私は凡人です。


どんなに良いアイデアを考えたり、見つけたりしても、それを活かすまでにいかないんですよね。だから、私のような凡人は、


徹底的に成功者を真似して、収入を得るようになったら自分のアイデアを足していく。


そんな方法になっちゃうわけです。


情報商材は単に収入を稼ぐためにあるだけでなく、今までの自分と決別するためのツールとして考えています。今までだって、色々なチャンスやアイデアは自分にきちんと届いていたはずなのに、気づかないし、活かせていない。だから今この様な状態なわけです。


しかし、もっときちんと「日給8万円」をきちんと実践できていれば、もっと収入得ているはずなんですよね。商材を買って意外に実践されている方で気づいてないのは、


「商材の通りそっくりそのまま真似されていない」


これは今私が思っていることです。何度も読みなおしてみると分かるんですよね。


「あっ!これやってないな。」


日給8万円の関連記事

ブログからメルマガへのヘビーユーザー化を目指す。

ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー、検証  


P.S 昨日ブログ開設してから初めて休んじゃいました。ランキング落ちて今○○位です。応援よろしく!人気ブログランキングへ





PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索