忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は以前FXで生活していこうと思ったわけですが、
そこからアフィリエイトに入ったきっかけを以前ブログで書いたと思います。→こちらを参照


ここを見ている読者の方に、こんなコメントを頂いた。


私も以前FXをやっていたのですが、負けて資金が尽きてアフィリエイトに転向しました。(笑)FXブログめちゃくちゃ多いですが、本当に勝っている人ってどの位いるんでしょうかね?これから転向組増えると思いますよ。でも、アフィリエイトで普通のサラリーマンより何倍も稼いでしまったらFXをやるモチベーションなんてなくなってしまうと思うんですよ。私もアフィリエイトで稼いでしまったらFXなんて恐らくやらないと思います。


コメントを頂いた方有難うございます。私も考えてみました。


アフィリエイトで稼いでFXをやる必要があるのか?


私はやる必要があると考えています。個人的な目標の違いがあるのかも知れませんが、最終的には私の場合は、「不労所得」を得る事が目標です。



家族や子供と共に自由に過ごせる時間。

誰にも縛られることのない人生。



今言えば理想論になってしまうかも知れません。ただ、そういう生き方をしたい。今の日本を考えれば、尚更その思いは強くなりました。


不労所得を得る事を考えた場合、アフィリエイトやFXで稼ぐことが本当の「不労所得を得る仕組みを作る」ことになっているかですが、アフィリエイトやFXでは本当の意味での不労所得になりえないと思います。


特にアフィリエイトでは、最初の段階での労働がありますし、ほったらかしてでも稼げるかといわれれば限界があると思います。ですから、アフィリエイトでの最終的な月収目標と言うのはそれ程高く置いていません。そこからFXや投資で増やすことを念頭に置いているからです。


不労所得を得る上で、アフィリエイトやFXは途中過程と考えています。良い人生を送るためにも今は犠牲にしなければいけません。最終的には優良な企業への株式の長期投資ですが、その為にはかなりの資金を稼ぎ出さなければいけないかもしれませんね。


不労所得を得るために、何から始めたらいいのか?関連記事

時間を買い、負けを減らす。リスクを負って商材を買う意味

アフィリエイトとFXは本当の意味での不労所得になり得るか?



P.S 不労所得の道遠し。今、ランキングでもこんな調子です。人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索