忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験も始まったことですし、ページビューも200〜300を推移する様になりました。いい時期だと思いますので、来週からメルマガをしつつ積極的にいこうと思います。あっ。それと、実験内容等はメルマガにて公開します。しかし、その前に悩んだ事がありまして。。。


このブログでもアフィリエイトを張るのかどうかです。


このブログではあえて張らずに他のサイトでやっていくかどうか悩みました。アフィリエイトを貼り付け過ぎると、明らかにページビューが落ちるからです。


見ていて「うっとおしく」ならない。
ブログの中身を読み進めていきたくなるような仕組み。


にしなければいけないと常々思っています。


文章からアフィリエイトに飛ばす。


この文章の部分が省かれると、「購入したい」という感情を持たぬまま、商品ページに行ってしまいます。それでは成約率は上がりません。


トップページに貼り付けるアフィリエイトは最小限に留める事。
商品ページに飛ばすまでのレビューに力を入れる事。



この2つを守りつつ、ブログの価値を高め、成約率を上げる形でいきたいと思います。


P.S 内容が無いと思ったら応援の意味でクリックよろしくお願いします。人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ワールドビジョンのコニタンです。
ご訪問ありがとうございました♪
私もポチしときました(*´∀`*)
これからも、ちょくちょく遊びに行かせてください♪
コニタン 2008/04/11 13:09 *edit
 無題
お邪魔させてもらいました♪
なかなか興味深い内容ですね。

またお邪魔させてもらいます♪
サカグチ URL 2008/04/11 13:21 *edit
 無題
 こんにちは、連絡遅くなりました。
ブログに来ていただきありがとうございます。
お好きであれば、是非FXサイトも立ち上げてくださいよ。
まーにー URL 2008/04/11 15:56 *edit
 無題
どうも、コメントありがとうございます。

 アフィリエイトで資金を稼ぎ、FXで増やし、株式投資をすろというプラン。
目から鱗で、共感します。

でも、アフィリエイトでの資金集めは、中々難しいです。
私は、多くて月に100円程度で、あとは、友人に相互互助してもらうかんじですね。

今後もよろしく。
タム。 URL 2008/04/11 20:11 *edit
 無題
早速伺いました♪

アフィリエイトを貼るかどうかの選択。
悩みますね♪
無闇に貼ればいいというものでは決してないのだから、そのブログの戦略的位置に応じて貼る、貼らないを決めるしかない。
まあ、楽しい悩みではありますね♪

応援して帰ります。

追伸
10日間ほどネット不通になります。復活したらまた寄らせてもらいます。
那拍 恭助 URL 2008/04/11 20:43 *edit
 無題
ネットの世界では、
文書力=販売力 、と
言ってもいいと思ってます。

文書力お互いに学びましょー
ポパイです URL 2008/04/11 23:00 *edit
 無題
不労所得様

はじめまして。
「日経225先物・miniメカニカルトレードで資産形成」の管理人ハネシチと申します。
先日は私のブログへのコメント&クリック応援有り難うございました!!

私もブログを立ち上げたばかりで、アクセスupのための不労所得様の記事は参考になります。
早速オートリンクネットに参加させていただきました。

お互いがんばりましょう!
ハネシチ URL 2008/04/12 09:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索