忍者ブログ
不労所得のシステムの構築方法。アフィリエイト、アドセンスからFXや投資の世界へ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
不労所得のメニュー

☆不労所得を得るための情報商材 

⊢⊢⊢アフィリエイトからFXを始める方へ。
⊢⊢⊢FXからアフィリエイトを始める方へ。 

☆不労所得の新着記事 

⊢⊢⊢SEO対策の為のテンプレート。賢威かAQUASか?5/6new!
⊢⊢⊢検索順位を上げる為に、ブログからサイト構成へ。5/2new!
⊢⊢⊢MTかwordpressの導入検討5/1new!
⊢⊢⊢キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める4/24new!
⊢⊢⊢アドセンスや物販アフィリエイトへの挑戦。4/24new!
⊢⊢⊢タイトルの変更と検索順位アップによる効果。4/23new!
⊢⊢⊢不労所得からメルマガのススメ。4/23new!
⊢⊢⊢商材で稼ぐには、最初はしつこい位に真似をする。4/20new!

☆不労所得で人生に勝つ アフィリエイトからFXそして投資へ。 byMelma

メルマガ発行しました!!アクセス、ページビュー、スケジュール、獲得収入などは全てメルマガで公開します。左のツールバーからぜひご登録を!

メルマガ購読頂いた方には、 「あなたのブログがライバル達を出し抜く!動画作成、編集マニュアル」 をプレゼントします。こんなあなたは絶対読んでみる価値アリ!

□□□□□youtubeを利用しているが、自分で動画は作った事がない。
□□□□□自分のブログで動画の自己紹介や講習会の模様を動画で配信したい。
□□□□□PC上のソフトや画像を使って、ブログ上でプレゼン動画を配信したい。
□□□□□お金をかけずに動画を作成したい。
□□□□□マンネリ化していたブログから脱却したい。
□□□□□あなたの大切な人に動画で思いを伝えたい。
□□□□□明治安田生命CMの小田和正の曲を入れて自分の家族フォトCMを作ってみたい。

以上にあてはまる方はぜひメルマガにご登録を!

☆アクセス数や獲得収入で競争しませんか? 

まだ、ネットビジネスを初めて間もない方、競い合ってレベルアップしませんか?獲得収入やアクセスログなど全て公開できる方、コメント欄からのご連絡お待ちしております。 

☆実験、検証

⊢⊢⊢googleに複数ブログをインデックスさせて収入を得るまでの実験
⊢⊢⊢キャッシュポイントを複数作り収入を得るスピードを早める

☆ブログカスタマイズ

⊢⊢⊢ブログサービスに必要な条件とは?ブログスタート時に陥る罠!
⊢⊢⊢効果的なフリーエリアをHTMLで有効に使う。

☆ メルマガ、購入時の特典

⊢⊢⊢あなたのブログがライバル達を出し抜く。動画作成、編集マニュアル。

☆SEO対策 

⊢⊢⊢被リンクのみを自動的に増やす魔法のツール 
⊢⊢⊢自分のブログはきちんとgoogleで検索したら表示されるのか?インデックス調査

☆ アフィリエイト対策

⊢⊢⊢文章から動機付けをして成約率を上げる。 

☆商材の徹底検証 

⊢⊢⊢ブログアフィリエイトで日給8万円 は、本当!?検証とレビュー
⊢⊢⊢Victory Method Advance (ビクトリーメソッドアドバンス) 裁量系最強商材



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がアフィリエイトをやる上で基礎となっている商材「日給8万円」は、メルマガでアフィリエイトを紹介し、読者に繰り返し買ってもらう事を重要視しています。


「日給8万円」とは?→→→詳細はこちら。


この中で「繰り返し」という重要なキーワードがあります。


ネットショップでもドロップシッピングでも、服の販売店でも何でもそうですが、新規顧客を掴むのも大事ですが、やはり売り上げの8割を占めるのは「繰り返し」買ってくれるお客さんをいかにして掴むなんですよね。


それを考えてみると、自分のサイトは、


「繰り返し見てもらえるか?」

「繰り返し買ってもらえるか?」


という事を自分のサイトで考えてみると、全くもって駄目なわけです。そこで最近、主に「日給8万円」ではメルマガでコアなリピーターを掴む術を丁寧に説明していますが、メルマガだけではなくブログでも応用できる部分があるので、それを今必死で実践してところなんです。


しかし、やはり情報商材を作ってそれなりに実績を上げている方って天才ですね。商材の中に書いてある


「売り上げ祭りを自分で作ってしまう方法」

「売れ行きを見せびらかして売り上げを伸ばす方法」


これってスーパーやネットショップなんかでもとても見かける手法なのに、何故自分では気づかなかったんだろうって最近思います。


でも、良く考えてみれば私は凡人です。


どんなに良いアイデアを考えたり、見つけたりしても、それを活かすまでにいかないんですよね。だから、私のような凡人は、


徹底的に成功者を真似して、収入を得るようになったら自分のアイデアを足していく。


そんな方法になっちゃうわけです。


情報商材は単に収入を稼ぐためにあるだけでなく、今までの自分と決別するためのツールとして考えています。今までだって、色々なチャンスやアイデアは自分にきちんと届いていたはずなのに、気づかないし、活かせていない。だから今この様な状態なわけです。


しかし、もっときちんと「日給8万円」をきちんと実践できていれば、もっと収入得ているはずなんですよね。商材を買って意外に実践されている方で気づいてないのは、


「商材の通りそっくりそのまま真似されていない」


これは今私が思っていることです。何度も読みなおしてみると分かるんですよね。


「あっ!これやってないな。」


日給8万円の関連記事

ブログからメルマガへのヘビーユーザー化を目指す。

ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー、検証  


P.S 昨日ブログ開設してから初めて休んじゃいました。ランキング落ちて今○○位です。応援よろしく!人気ブログランキングへ





PR
アフィリエイトからFXへ。

これから大きく資金を増やしたい方、今はアフィリエイトをやっているが、少しずつでもFXを始めていきたい人達に自信を持って紹介できるFX商材です。

このページからご購入の際は特典を進呈します。ご購入上の注意を良くお読みの上、ご購入検討をお願い致します。


ご質問、お問い合わせはこちら


◎ 【100名限定】「ロジック、5年分の取引データ全て公開!」『365日全額返金保証、無料電話サポート、文字、静止画、音声、動画解説付き』【ユダヤFX】

経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!

FX 【アメリカ現役トップトレーダーのリチャード・リング氏】ついに動いた!6年以上実践してきた本場アメリカ仕込みのトレード術で初心者でも1日30分の簡単作業で月収340万を稼ぎだした!日本で初公開!

◎ 【5月値上げ決定!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!

私は今もFXを続けている。

いずれ大きく資金を増やすことを見据えて、FXでのトレードを感をなくしたくないからだ。最近、色々FXのブログを見てまわっているのだが、ブログにアフィリエイトのバナーを張って、小遣い稼ぎをしている人がたくさんいるということが分かる。


結構、アフィリエイトとFXは密接に結びつくんじゃないかと思っている今日この頃だ。


今でこそ、トレードする機会は、減ったものの逆に成績が少し良くなってしまった。ポジションを持ちすぎることがなく、精神的に楽になったこととが影響していると思う。


私の目標は、アフィリエイトで安定した収入を稼ぎ、それを元手にFXで増やすこと。本当であれば、順序よくアフィリエイト→FXと移行していくのがいいんだろうけど、それでは時間的に遅れをとってしまうので、今のうちから必ず毎日トレードをしてトレード感をなくさないようにしている。


FXで勝てるかどうかだが、基本的には、一つか2つの良い商材のトレード方法を自分のものにしてしまえば、そんなに負けることもないと思う。最近では、FXも本当に良い商材が出てくるようになった。


友人や私も、最近使っている「victory method」というFX商材によって、私の知人はほぼ安定して毎月稼ぐようになったようだ。私も、練習を重ね自分のルールを追加しての私流の手法として確立しつつある。

◎私と友人が最も崇拝する手法→→ 「victory method」


自分のルールを確立できなければ、良い情報商材を買うのが一番だと思う。稼いでいる人の手法を真似できるからだ。無駄な負けを減らし、時間の無駄を節約できる。


今後は私の知人や身内のトレードの話を交えていきたいと思います。


不労所得を得るために、アフィリエイト←→FX 参考記事。

FXを始める資金が無い! 不労所得のスケジュール  

アフィリエイトとFXは本当の意味での不労所得になり得るか?


P.S 早く手一杯FXでトレードをしたいと思っている毎日です。人気ブログランキングへ


私は以前FXで生活していこうと思ったわけですが、
そこからアフィリエイトに入ったきっかけを以前ブログで書いたと思います。→こちらを参照


ここを見ている読者の方に、こんなコメントを頂いた。


私も以前FXをやっていたのですが、負けて資金が尽きてアフィリエイトに転向しました。(笑)FXブログめちゃくちゃ多いですが、本当に勝っている人ってどの位いるんでしょうかね?これから転向組増えると思いますよ。でも、アフィリエイトで普通のサラリーマンより何倍も稼いでしまったらFXをやるモチベーションなんてなくなってしまうと思うんですよ。私もアフィリエイトで稼いでしまったらFXなんて恐らくやらないと思います。


コメントを頂いた方有難うございます。私も考えてみました。


アフィリエイトで稼いでFXをやる必要があるのか?


私はやる必要があると考えています。個人的な目標の違いがあるのかも知れませんが、最終的には私の場合は、「不労所得」を得る事が目標です。



家族や子供と共に自由に過ごせる時間。

誰にも縛られることのない人生。



今言えば理想論になってしまうかも知れません。ただ、そういう生き方をしたい。今の日本を考えれば、尚更その思いは強くなりました。


不労所得を得る事を考えた場合、アフィリエイトやFXで稼ぐことが本当の「不労所得を得る仕組みを作る」ことになっているかですが、アフィリエイトやFXでは本当の意味での不労所得になりえないと思います。


特にアフィリエイトでは、最初の段階での労働がありますし、ほったらかしてでも稼げるかといわれれば限界があると思います。ですから、アフィリエイトでの最終的な月収目標と言うのはそれ程高く置いていません。そこからFXや投資で増やすことを念頭に置いているからです。


不労所得を得る上で、アフィリエイトやFXは途中過程と考えています。良い人生を送るためにも今は犠牲にしなければいけません。最終的には優良な企業への株式の長期投資ですが、その為にはかなりの資金を稼ぎ出さなければいけないかもしれませんね。


不労所得を得るために、何から始めたらいいのか?関連記事

時間を買い、負けを減らす。リスクを負って商材を買う意味

アフィリエイトとFXは本当の意味での不労所得になり得るか?



P.S 不労所得の道遠し。今、ランキングでもこんな調子です。人気ブログランキングへ




フリーエリア


最高級ブランド商材

日給8万円

無料ブログが下位順位に追いやられている今、ひそかな救世主として登場したAQUAS。抜群の操作性でホームページを量産するためのツール。

SEO対策に最高の効果を発揮し、今やあの賢威と並ぶ最強商材→→→AQUAS

日給8万円

真似をして成功した人が続出しています。当ブログもかなりの影響を受けている商材です。

この商材を読んでこう思って、こう実践しようと思ってます。その内容は→→→ 「日給8万円」
 

 

FXの裁量系では最強と言われている商材です。

とにかく、作者様の3週間足らずで資金を3倍強にした負けなし戦歴を一度確認してみてください。その戦歴は→→victory method
 

 

半日でショップオーナーになり、売り上げを上げていく方法をこと細かく公開しています。パソコン初心者でも安心。

100%返金保証がついているので、リスクなしでオーナーに。初心者必見→→→ 「大辞典」 




 

最新TB
プロフィール
HN:
不労所得
性別:
非公開
バーコード
足跡を残してください


ブログ内検索